3

07

2019

2019年春期生募集のお知らせ

四季あそび ホンダン着付け学院は「着物って楽しい」を感じて頂けるよう“知る楽しみ・感じる楽しみ・納得して・喜んで”頂けるようカリキュラムを組んでおります。
着付け技術だけではなく着物の価値・TPO・礼儀作法・コーディネートも学んで頂けるようになっております。
一人でも多くの方に「前結び着付け」を知って頂き、伝統文化を心より楽しんで頂ければと思います。
学院のPRも兼ね、初等科の授業料が受講して頂きやすくなっておりますがもっと習いたいと思って頂けた方は進級して頂ければ嬉しく思います。
皆様に着付け、着物の楽しさ・喜び・感動をお伝えしたく、講師スタッフ一同一生懸命頑張って参りますので宜しくお願い致します。

 

2019年 春期開校

4月8日 14時00分~16時00分 毎週月曜(10回講座)

4月14日10時30分~12時30分 毎週日曜(10回講座)

 

見学会も開催いたします。

3月24日(日)・25日(月)の14時00分より開催いたしますのでご希望の方は申込フォームの備考欄にご記入ください。

予約状況によりますが、見学会以降の正式申込でももちろんOKですのでお気軽にご参加くださいませ。

 

今回は平成最後の受講生といて

お着物をお召し頂いた際にも活躍する

ショッピングバッグ(鳥獣人物戯画)

をプレゼントいたします!

さらに前回も好評いただきました前結び用前板板を50%OFFにてご提供いたします。

 

近年着物ブームでご旅行で着物を着たい方や
新年会や同窓会などお食事会で着物を着たい方、
観劇や美術館周りなどお楽しみで着物を着たい方
などなど・・
沢山の方がお着物を着たいと思っているようです。
定員次第締め切りとなりますのでお早めにどうぞ✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

お申込みはこちらから