8

23

2018

2018年秋期受講生募集のお知らせ

2018年秋期初等科開校

 

四季あそび ホンダン着付け学院は「着物って楽しい」を感じて頂けるよう“知る楽しみ・感じる楽しみ・納得して・喜んで”頂けるようカリキュラムを組んでおります。
着付け技術だけではなく着物の価値・TPO・礼儀作法・コーディネートも学んで頂けるようになっております。
一人でも多くの方に「前結び着付け」を知って頂き、伝統文化を心より楽しんで頂ければと思います。
学院のPRも兼ね、初等科の授業料が受講して頂きやすくなっておりますがもっと習いたいと思って頂けた方は進級して頂ければ嬉しく思います。
皆様に着付け、着物の楽しさ・喜び・感動をお伝えしたく、講師スタッフ一同一生懸命頑張って参りますので宜しくお願い致します。

 

2018年 秋期開校

10月10日(水曜)10時30分~12時30分 毎週水曜(10回講座)

10月15日(月曜)19時00分~21時00分 毎週月曜(10回講座)

 

見学会も開催いたします。

9月21日・23日の14時30分より開催いたしますのでご希望の方は申込フォームの備考欄にご記入ください。

予約状況によりますが、見学会以降の正式申込でももちろんOKですのでお気軽にご参加くださいませ。

 

今回は開港3周年と第2期生全課程修了を記念して

お着物をお召し頂く際にも活躍する

更紗刺繍大判まるハンカチ

をプレゼントいたします!

さらに前回も好評いただきました前結び用前板板を50%OFFにてご提供いたします。

 

近年着物ブームでご旅行で着物を着たい方や
新年会や同窓会などお食事会で着物を着たい方、
観劇や美術館周りなどお楽しみで着物を着たい方
などなど・・
沢山の方がお着物を着たいと思っているようです。
定員次第締め切りとなりますのでお早めにどうぞ✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

お申込みはこちらから