10

12

2018

?受講生募集中?

最近、美容院で着付けの依頼をしても値段の割にはイマイチ上手くはない!( 一一)
・・・など色々厳しいブーイングの言葉を、生徒さんや身近な方々からのお声を耳にします。
記念すべき良き日の晴れ姿が、辛くて苦しくて乱れて崩れていては、非常に残念です・・・”(-“”-)”
着付けを学ばれた皆さんは、高い基準で評価ができる意識の変化の表れだと思います。
さくらきもの学院の講師は「いつも着物を着て着付けの指導」し、また自分の得た他装技術が低下しないよう更に磨きをかけ、ぶれずに今もなお学び励んでいらっしゃいます。
?日々着物を着ているから!だから安心!だからわかる!?
「自分でキモノが着れたらいいな」
「着物を着せてあげられたらいいな」
そんな気持ちに応えられるよう「得た技術を皆さんのために」精一杯たくします。
「着物を着たい人」「着せたい人」
アナタも「前結び着付け教室」に受講してみませんか?
さくらきもの学院はアナタの素敵な着物ライフを応援致します。
?着付のご依頼承ります(*- -)(*_ _)お申込は事務局(藤森)までご連絡承ります。
受講申込はこちら?:https://jtti.jp/sakurawasou/order ?0120-675-298
#前結び着付け教室 #さくらきもの学院 #着付け教室 #着付け師
#小矢部市 #高岡市 #砺波市 #射水市